« クイズ番組といえば? | トップページ | 雨雨 »

2009年2月 2日 (月)

アウトドアブーム到来??!!

1 最近、
メレルのカメレオンのご注文を二件いただきましたnote(o ̄∇ ̄)/heart04

enterあ、写真がカメレオンですenter

2 二件目のご注文をいただいたお客様のお連れ様が
かなりトレッキングに詳しい方でshine
かなりの勉強になりました scissors(^ー゜)scissors

そんなプロの方と
ど素人の私にも共通点がsign03sign03

お互い目的は違えど、
Photo 日本アルプスの中にある同じ山に登っていたのですheart(゚m゚*)fuji

最近アウトドアブームらしいですよ(・∀・)!!
自然と戯れて、楽しそうですよねup(*^m^)upnotes

サッカー選手の遠藤さんも
happy01「子供達にはもっと外で遊んでもらいたい」
と言ってましたよ(゚ー゚)paper

私の子供時代はかなりのアウトドア派でしたshine( ̄ー+ ̄)shine
山に自分達でつくった広大な基地を所有しておりましたsmile

木のツルを使って作ったブランコnote
縄を編んで作ったハンモックnotenote
どこにもつながらない無意味なトンネルnotenotenote

等など、ドリームランドheart02(*≧m≦*)heart02

学校→基地→家→学校→基地→家・・・
みたいな生活だったので、
りかちゃん人形で遊んだり、子供向け番組を見たり
といったこととは無縁でしたねsweat01sweat01

まぁ、はしゃぎすぎて、事件も色々ありましたけど・・・ o(_ _)o

私が一番青ざめた事件は
基地のブランコに乗ってたら、私の足が弟の頭に当たったんですね

そしたら弟が山の斜面を転がり落ちてですねsign05sign05sign05
それも崖に向かってshockshockshock

この崖から落ちたら落差10メートルありましたし
なぜか下がコンクリートで舗装されてるんで
かなりデンジャーなんですsweat02(゚∇゚|||)sweat01sweat01

そこに弟が転がり向かってて、
「やばいなぁ~(゚д゚;)」と思いつつ、走って追いかけていたら、
なんと奇跡shinesign03sign03

うちの弟くん
崖の数メートル手前の木にひっかかってくれたんですよhappy02happy02happy02

私はぎりぎりのところで
殺人犯にならずにすみましたflairヽ(´▽`)/heart04heart04

|

« クイズ番組といえば? | トップページ | 雨雨 »

コメント

さ・殺人犯って…(笑)

確かに、山は面白いですが、常に危険と隣り合わせですねcoldsweats01

小池さんも、日本の山fujiでは飽き足らず、アメリカのロッキー山脈に1ヶ月登りましたが、どこも気を抜けないデンジャラスゾーンでしたsweat02

雪山(これは日本の西穂です)では、ブリザードで3メートル先が見えなくなって雪壕を掘っている間に友人が凍傷にかかり、足の指を失ったり…。

でも、アウトドアは面白いsign03

まぁ、命を失わない程度に…。

投稿: ラーメン大好き小池さん | 2009年2月 2日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141936/27710735

この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアブーム到来??!!:

» トレッキングシューズや登山靴を買うならココが安い。 [トレッキングシューズや登山靴を買うならココが安い。]
トレッキングシューズ、トレッキングブーツなど登山に関する商品を格安にてご紹介しています。トレッキング ステッキ、トレッキングポールなど多数、安い価格で安全ですよ。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 6日 (金) 00時39分

« クイズ番組といえば? | トップページ | 雨雨 »