« 雨雨 | トップページ | お酒にまつわるエピソード »

2009年2月 5日 (木)

甘い匂い

チョコレートもらいましたheart(≧∇≦)scissorsheart
数件お隣の美容室のお兄さんがくれましたheart

幸せheart04ヽ(´▽`)/heart04

先日、チョコレートタワーがあるレストランに行って
これでもかってゆうぐらいチョコ食べて、
なんだか気分が悪いかも・・・sweat02(| |´・ω・`)downdown

って思いましたが
決してチョコを嫌いにはなりませんsign01(  ̄^ ̄)goodnotes

そのレストランに行った時は
食べ放題だったので

チョコの甘さに気分が悪くなったんだなwobbly
と判断して、
カレーライスを食べましたcatfacecatface

そしたら、以外にも私の判断は当たっていたようでflair
見事復活することに成功しましたshineψ(`∇´)ψupshine

そこからカレーもう1杯enter
コーンポタージュ2杯enter

プリン2個enter
チョコレートタワーにも2回ほど行って
チョコバナナをつくっていきましたよnote

でも単純に食べ過ぎたので (;´▽`A``sweat01
カロリー消費を目的にカラオケへkaraokehappy02notes

「今日は踊るでsign03sign03

と言いつつ、おなかがいっぱい過ぎて
全然動けなかったです (;ω;)

翌日も夕方まで空腹感が訪れなかったですヾ(´ε`*)ゝ

Photo 最近、店内も入り口付近は甘い匂いがしますよcherry( ^ω^ )cake

この、ラコステのシューズが放つ匂いです

女の子のシューズって感じで
Photo_2 Photo_3 見た目も乙女heart
香りも乙女heart

カラーバリエーションがいっぱいあって迷いますねbearingbearing

どーやら雑誌のアンアンにものったらしいですheart01(*^ω^*)flair

アンアンの編集者の方は匂いには触れていたのかな?

|

« 雨雨 | トップページ | お酒にまつわるエピソード »

コメント

いや〜coldsweats01チョコレート喜んで貰えたみたいで良かったですsweat01

2月14日の伏線みたいに感じさせちゃったらゴメンなさいsad

そんな気でプレゼントpresentした訳ちゃうからねhappy01あくまで『チョコが好きheart02』って聞いたから…。

でも、アレ美味しかったやろsign02

また、香西さんの『靴shoe談義』を聞きに行きますねぇup

投稿: ラーメン大好き小池さん | 2009年2月 6日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141936/27808026

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い匂い:

« 雨雨 | トップページ | お酒にまつわるエピソード »