« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

世界に一足しかないシューズ、入荷です。

おはようございます。

日曜日に無事、結婚式を終えたBecauseの市川です。

Becauseのスタッフもみんな見に来てくれて、本当に最高の一日でした。

この場をお借りして、感謝申し上げます!!

ありがとう!!








で、式も終わり、ほっと一息つく間もなく、

今週早々待ちに待った商品が入荷しました。

一月の展示会で私がオーダーした、

世界に一足だけのシューズです。

DSC_0014.jpg

スピングルムーヴのBecause特注モデル、

ラインの素材はオーストリッチで、

白ベースに赤、

DSC_0012.jpg

黒ベースに青、

DSC_0014-2.jpg

の2モデルです。

残念ながらそれぞれ一足分しか素材が確保できないということで、

白ベースはサイズがLのみ、

黒ベースはLLのみしかございません。

今週中には出品されると思いますので、

気になった方はお早めに!

DSC_0012-2.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

最近のお気に入り

本日のブログ当番は「ほんま女心がわかってないわー」
と最近いわれた香西です(◎´∀`)ノ  ショッキ-ング( ̄ロ ̄lll)

お昼過ぎ、
もーすぐ結婚式を挙げる市川さんがぽつり

「最近、結婚式で使う曲をiPodで聞いてると、
 泣けてくるんです・・・(u_u。)」

まだ式を挙げていないのに、泣けてくるなんて、
なんかほのぼの~((w´ω`w))

結婚式は今月末!!
今から泣いているのできっと、本番でも泣いてくれるはず!!
楽しみ~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

どんな曲なんでしょうね??!!
ん~楽しみ~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

iPod
私も持っています

が、ちょい前にデータをすべて失ってしまう事件がおこりました

まぁ、私の操作ミスなんでしょうね・・・( ̄◆ ̄;)
iTunesとiPodのデータが一瞬にして消えたんです

その瞬間は
少量の空気をすっと吸い込み、
その吸い込む力で後ろにぱたっと倒れました

ショックでした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今まで数年間にわたってたくわえてきたお気に入りたちを
一瞬で失うとは・・・

すべてを失いました私ですが、
最近、お気に入りの一曲は
柴田淳の「愛をする人」です

この曲に出会ったいきさつは自分でもまったく覚えていないのですが、
まぁ、どっかで知ってしまったんでしょうね

歌詞がね~

『わたしのこと愛せないなら
 わたしを愛してくれる人を探してください
 どうかお願い
 わたしにください わたしにください』

この歌詞を柴田さんが切なそーな声で歌うんですよ~
ちょっと怖いくらいに(@Д@;

歌詞のようなことを思ったことは無いけれど、
言われたら怖いなぁ・・と思いながら聞いています

興味がある方はユーチューブで検索して聞いてください
テンションはあがりませんが、なんか耳に残ってしまいます
でわっ(σ・∀・)σ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

オーバースペック

こんにちは、Becauseの市川です。

ウチの会社は土足厳禁なんで、

出社したら上履きに履き替えます。

で、今日ふと下駄バコを見たらこんな靴がありました。

21

蛍光のイエローに、蛍光のピンク・・・

ビコーズでもっともシューズ所有数が多いバイヤーのものでした。

ちなみにこのモデル、アシックスのスカイセンサーT3

Tjr3190487

以前あった色違いのピンクと今も発売中のイエローのを片方ずつ履いてらっしゃいます。

これはトライアスロンなどのハードなレースで使う超ハイスペックなモデル。

それを普段履きにするウチのバイヤー、恐るべし!(しかも斬新な色違い!)

とか言いつつ私の下駄箱は

22

サロモンのスピードクロス2とNBの769!

電車で通勤するだけの私には間違いなくオーバースペック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

歌は時代を映す鏡なのだっ!

こんにちはっ(o^-^o)

久しぶりのブログ担当★Becauseのパートのおばさんですっ!

だんだん春めいてきましたねっ!

うちの近所の公園にも、タンポポや梅など春の花が咲き始めました。

そんななか、先日わたくし、同じくアラフォーの友人とカラオケに行ったのですが・・・

頑張って新曲にチャレンジするも

時間の経過と共に行き着くのは

やはり懐かしい昭和から平成初期の名曲だったりするわけで・・・

本当に“歌は時代を映す鏡”ですね。

“電話のベル”に

“公衆電話”

はたまた“ポケベル”に

“ペンフレンド”

“駅の掲示板”・・・

今じゃ、こんな歌詞の歌は、もぅ生まれないですよね~(;´▽`A``

歌の歌詞にも、古きよき昭和を思い出し、若かった昔がちょっと懐かしくなりました(;´д`)

あっ、そーいえば“アラフォー”って、ココ最近の新語ですけども・・・

なんて便利で響きのイイ言葉なんでしょう。

一緒にカラオケに行った友人は“アンダー・フォーティー”

そして私は“オーバー・フォーティー”。

ちょいと年齢差のある私たちだけど、大きく分ければ

共に“アラフォー”(* ̄ー ̄*)

なんか得した気分♪になります。

そんなアラフォーの私の、今日のおすすめの1足はこちら

↓NIKE FREE 5.0 V4

※ランニングやウォーキングはもちろん普段履きにもっ!

抜群のフィット感とおしゃれなカラーリングで楽しい春をっww

Because_354746731_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

明日は展示会に行きます。

こんばんわ!
園子温が大好きなモリキです。

今日もいつも通り、あっと言う間に時間が過ぎていきました。。。

明日は、展示会行ってきます!

今期から取り扱いの『Zeha』と『ナイキ』と『カシオ』(!)です。

カメラの操作方法がわからないので、写真は期待しないでください…。

そんなこんなで明日に備えて土曜日にレンタルした、

『十九歳の地図』『さよならCP』『青春の蹉跌』を観たいと思いますー。

※同時に借りた『タカダワタル的』と『桂子ですけど』は観終わりました。

ではまたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

★感想★

こんにちは

本日は岸田がブログ当番です★

もうだいぶあったかくなりました(*^-^)春ですね(*^-^)

花粉症はブルーですが、

春を楽しみたいと思います★★*゚

先日、人間失格をみてきました(*^-^)

なんばパークスの映画館にいったのですが

最後の2席で、

しかもあいている席が一番前しかなく………(。>0<。)

残念でした………

しかも食べ物飲み物を買ってたらもう始まってました(ρ_;)

内容はむずかしかったです。

本も読んでないのに分かるはずがない!!!!!(*^-^)

見終わった後はテンションがさがりました。。

生田斗真が。。。。。。( ̄Д ̄;;

でも生田斗真はやっぱりすばらしく演技がうまくてかっこよかったです(*^-^)

人間失格の写真集も買いましたよ★★*゚

一緒に見に行った人には、

なんで人間失格みたいとかゆうねん!!!

っておこられました。。

お酒の飲みすぎは怖いと思いました。。

みなさんもお酒の飲みすぎは気をつけてくださいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

サクラが咲きました!【JR阪和線百舌鳥駅前】

こんにちは、Becauseの市川です。

春ですね~

店舗前のサクラが咲き始めました♪(JR阪和線百舌鳥駅東側の改札前)

1

西側の改札出口横のサクラはもう9分咲き!

2

3

お散歩がてら、少し歩いて仁徳稜古墳の入り口まで行ってみました。

4

写真を撮っていいのかどうか分かりませんが、

仁徳稜古墳の入り口!(若干斜めから)

6

少し曇っていますが、気持ちいい天気です。

真向かいの大仙公園でのんびり昼寝したいくらいです。

9

10


ちなみにこれを履いて散歩。

7

MR769J

晴れた日はこれを履いて大仙公園をジョギングするのもいいかも。

で、御陵通りをテクテク歩いて帰ってきました。

11

ちなみに大仙公園にいくつかある像の・・・。

8

この人は誰なんでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

行ってきました~

本日、ブログ当番が多忙のため、
ピンチヒッター香西ですヽ(´▽`)/

わたくし先日こちらへいってまいりましたー((w´ω`w))

100227_131601

「井上雄彦 最後のマンガ展」

井上さんの作品ではやはり「スラムダンク」に
涙しましたー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あの最後の花道と流川の手をたたき合うシーン!!
ジーンときて、いまでもあのシーンには
目をうるませてしまいます(ρ_;)

何回読んでもすばらしい!!

国内発行部数1億部を突破したときの新聞広告には
めっちゃ感動してしまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今回行ったマンガ展は「バガボンド」関連だったのですが、
一枚の絵を完成させるまでの、膨大な時間、
これをもっと感じながら読まんといかんなぁ~
と思いました。

最近、
「ちょっと何ゆってるか分からんくなってきたな~・・・」
と思ってしまった部分があったのですが、

申し訳ございませんっ!!と心から井上さんに謝りながら、
再度、読み返したいと思います(*^ω^*)ノ彡

で、感想をぜひ、井上さんに伝えたかったのですが、
肝心なQRコードを読み込んでくるのを忘れてしまったー!!

Photo

(p´□`q)゜o。。(ノ_≦。)(つд⊂)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »