« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

さがしております★

晴れ晴れ( ̄▽ ̄)

みなさまこんにちわ。香西です(* ̄ー ̄*)
ホントは金曜日が当番だったのですが、
完全にスルーしてもーたので本日登場!!

突然ですが、このカメラ、売ってるとこ知りませんか??
めっちゃほしぃぃぃぃ!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_2 

友達の自慢の一品なんですが、
(カメラのうえのトイストーリーグッズは別売り)
デジカメとしての性能はいまいちやけど、
このルックスは罪ですヽ(*≧ε≦*)φ

かわいい♪かわいい♪
ほすぃぃぃぃぃぃぃ!!!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

わたしの好きな、瑛太も持っているらしい・・・
だから欲しいってのではないよ * ´З`)
もともとレゴ(トイストーリーはもっと好き!!)が好きなのですよ

友達はヴィレッジヴァンガードで手に入れたと。

もちろんそっこー見に行きました =3=3=3

しかし、店内を超徐行で歩き、
目がまわって気分が悪くなるぐらい
隅から隅まで店内を見渡しても無いっ!!無いっ!!(`Д´)!!

白×ピンクの色違いもあったみたいなんですが、
それすらわたしの視界には映らないっ!!

小一時間ほど探しましたが、無し・・・ il||li _| ̄|○ il||li

帰って、ネットで探してみると、
あら??数店舗だけやけど売ってる!!!!
買えるじゃん!!(・oノ)ノ

でも白×ピンクも実際見てみて、どっちか選びたいのよな~
と、わたしのわがまま精神がささやき、
この目で確認できる可能性に
いまだ期待している状態にございます。

どっかに無いかなぁ~(´~`)

Photo_3

麺屋の写真はまさに昨日の土曜日に
いってきたラーメン屋(=´Д`=)ゞ
煮卵がうましっ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

二回目の登場です!覚えてますか?(笑)

こんにちは。

二回目登場の有定です。
前回のブログ、いかがでしたか?

皆さん、見てくれてるのかな~
秘かに更新してるんですよぉ~このブログ(笑)


さて、今日は何を書こうかしら。


「私が靴を選ぶときの理由」

なーんて、本のタイトルみたいですけどね、
そんな重苦しいもんじゃありませんよ。


選ぶときの理由。・・・なんですか?

(えっ?もう聞いちゃうのか?!)


私は、インスピレーショ~~ン。
これです、やっぱり。


前回買った赤のアディダス靴。


「シャア仕様みたいでカッコイイ!買う!」


こーんな不順な理由ですよ。(っふっふっふ)

そーんなもんですよね?
(同意を求めてどうする!)


最近は白を貴重とした靴がほしいんですよ。
爽やかに。夏っぽく。暑くないけど、夏っぽく。

白で検索すると・・・これ!


うーん、白ですね。
いい感じです。





服に合わせるとき、

→「この色を靴に持ってきたら全体的に締まるな」

→「遊んでここは靴だけ派手にいこう」

→「全身黒でまとめようかな」


こんな事考えながら靴を選んだり、買ったりしています。

皆さんも靴選びを楽しんでくださいね♪
それではまた登場しマース!


bye♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

iPadを買うかどうか、その前に機能を確認!

ども、Becauseの市川です。

iPadってどんなものなのかと調べていたら、

日本語訳の親切な動画見つけました。

しかも広島弁で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

初登場です。よろしくお願いします。。

こんにちは。
Becauseの新人スタッフ有定と申します。

今月よりBecauseにてお世話になっております。

新人スタッフといいましても・・・
♪子持ち♪です^^

「なーんだ、若い子じゃないのか。」

って思った方、いませんか?(笑)

残念!!若くない!!でもまだアラウンドサーティー!宜しくです。

そして皆様、
いつもBecause楽天店にご来店下さいましてありがとうございます。

私もお世話になるにあたって、
お店ページをじーっくり、じーっくり見てるんですが

ほんと品数が多いですよね~
カラフルな色と多彩なブランド数。

製作に携わってる私も目が回りそうです(笑)

その中でも「おっ!」っと思うのがパトリック。
カラフルで可愛くて、昔から欲しかったんですよね~
何やら履きやすそうだし・・・

皆さんはもうお持ちですか?パトリック。
私もいつか、仕事がスムーズにできる様になれば(汗)購入したいと思います♪

→PATRICK はこちらからチェック!!

あとはですね~

「フレッドペリー」

いいですね~あのロゴ。好きですね~(笑)

ママ友にすっごい「フレッドペリー好き」のママが居るんですよ。
そのママに買ってあげようかな~って思ったりしてます。

夏にいいですよ、これ絶対。。^^
→フレッドペリー靴下はこちらからチェック!!

最近は子供に新しい靴が欲しいと思ってるんですが、
何がいいですかね?

幼稚園年少さんなんですけど、足が16センチ。
大きいですか?

今履いてるコンバース、履きすぎてえらいことに。
次はルコックがいいかな?

ルコックのカラーって可愛いですよね~
ニワトリさんも可愛いし。

そーいえば、
旦那様のゴルフウエアもルコックでしたな~ 
形から入らなきゃ気が済まないらしいです。。

ニワトリさん靴、もうすぐしたら購入したいと思ってます。
きっと喜ぶだろうな~♪

→ルコックはこちらからチェック!

さて、今日の晩御飯は何しようかな~
一応主婦なのでこんな事毎日考えてます。

よっしゃ!

週末に向けて勢いつけて、うな丼にしま~す!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

被害拡大の巻き・・・

久々ブログ当番☆香西です(◎´∀`)ノ

ゴールデンウィーク、市川さんはハワイですよ~
良いですなぁ~c(>ω<)ゞ

わたくしは一年振りぐらいに故郷、香川の地を踏みました♪´ω`)ノ

Pyo

写真は実家の犬
名前は「ピョン」か「ピョン吉」か「ピョン太」です

人の周りをついて歩いてくるくせに、
人の隣に座ってくるくせに、
目が合った瞬間、飛んで後ずさりをするという
小心者の犬です( ̄○ ̄;)

そして、このピョン吉の頭の上部分、
壁で見切れていますが、
何か黒い微妙にギザギザした物体が見えますでしょうか?

こちら、うちの父の趣味によってつくりあげられた
ピョン吉よりでかい、ゴジラでございますε-( ̄ヘ ̄)

父の趣味のせいで、相変わらず実家は悪趣味な感じです(u_u。)
玄関にもウルトラマンが相変わらず、
何を思ってか堂々と立っていらっしゃいます(-゛-メ)

そしてその足元には、見知らぬ誰かからの
ウルトラマンフィギュアが貢がれております(;・∀・)

今回、帰省して、変わっていたことは、
ついに隣のばーちゃんちにまで被害が及んでいたことです!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!

ばーちゃんちの外壁に、
ウルトラマンの写真を切り抜いてつくられた
お手製ポスター的なものが張られておりました!!
ご丁寧に額に入れられた状態で!!

も~唖然・・・( ̄ロ ̄lll)
なんじゃこりゃ・・・(-.-)

わざわざ額にまで入れて・・・
ってか、これは貢物か?父による仕業か?

父からかえってきた言葉は
「うちの家、人気あるけんなぁ~( ̄▽ ̄)」

誰の仕業であろうと、
どーか、これ以上、父の趣味による被害が広がりませんように・・・
と願いながら故郷をあとにしたゴールデンウィークでした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

GW in HAWAII

アロ~ハ~♪

こんにちは、Becauseの市川です。

Dsc_0110
(ホノルル空港で買ったオブジェ)

GWはハワイへ行ってたわたくし。

少しだけその模様、ざっとですが写真でご紹介いたします♪


おなじみのカメハメハ大王に拝謁!

O0350052710529041295

滝に

O0350030610529098771

洞窟に

O0350052710529098770

溶岩に

O0350023210529098769

キラウエア火山!

O0350023210529041293

ハワイ島の山で見た星空に

O0350023210529041527

ワイキキで見たフラダンス!

O0480031910532673157

ビーチに沈む夕日!

O0480060310532567619

その他にもいろんな所へ行きましたが、

なんと言っても私が一番夢中になったのは、

アメリカのスニーカーショップ、

フットロッカー!

Dsc_0741

ハワイ関係無しですが、

今考えれば買っておけば良かったなーと思う

スニーカーが何点かありました・・・(汗

あー悔やまれる

Dsc_0109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »