« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

暑いですね~

こんにちは。
ご無沙汰しています、有定です。

えー夏真っ盛り、ということで
うだる様な暑さと日々闘っておりますが、
皆様の地域はいかがでしょうか?

大阪はなんと沖縄より暑いという、
究極の夏です(笑)

リゾート地より、東京より、大阪がナンバーワン!

ほんと暑いです。
勘弁してください。

そんな暑さから開放されるべく、
先日ふら~っとドライブに行ってまいりました。

このBecause事務所 から程近い、関西国際空港へ。

---------------------

Because事務所が「百舌鳥」というところに有るのですが、

あっ!百舌鳥駅前にBecauseショップがありますので、
実際に靴を履いてみたい!という方は是非ご来店下さいね。

詳しくはこちら♪

---------------------

何せ、夏真っ盛りなもので海の色が真っ青!!

それはそれは、眩しい位 綺麗でしたわ~。

Kansaikuukou

そこからは飛行機が飛び立つ瞬間が見れたりするんですが、

あんなに飛行機って飛び立つ感覚短いんですねー。
まるでラッシュの様でしたよ(笑)

大変だなーと思ってましたけど。

「飛行機はなぜ飛ぶのか」

そんな途方も無い疑問を思いつつ、関空を後にしたわけです。

あー綺麗だった。

っと。

そんなこんなで、夏は続いていくわけですが
Becauseでもクリアランスセール開催中です♪

やっぱりお安くお買い物したいですよね^^

是非お立ち寄り下さいませ。

クリアランスSALEはこちらからどうぞ。

それではまた。

今日は雑談バージョンでした~(笑)

また次回に。
Bye♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

暑いですね。

うっかり、すっかり梅雨が明けてますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

有定です。

前回のブログは七夕でしたね~ 月日が流れるのが早くって困ります(笑)

さあ~毎日暑いわけですが。

「暑くって靴なんて履きたくない!!! ムレるよっ!(そこまで?)」

っという方には「ビルケン」です。

あの開放感はやめられませんね~
でも、どんな服装にも合うオールマイティーなビルケンさんなのですよ。

今オススメなにはコレ♪

【女性向け】ビルケンシュトック9133 クラウディア  [ロロストライプBG]

レインボーカラーが可愛いんです。
コットンの長めのスカートにも合いそうでしょ??

メンズは~

ビルケンシュトック6791スーパーノッピー Super Noppy[ブラック]

足の裏・・・
かなり気持ちよさそうですよね~。

ビルケンを履いても汗は出る!
履いた後はちゃんと拭いてあげましょうね。

拭かないと、インソールに足型が付いてしまいますよ(笑)

ビルケン特集はこちらからどうぞ

でも、夏でもがっちりかっこいい靴を履きたいですよね!!

↓最近の有定オススメの「ガッチリ」スニーカーはこれ!↓

【56%OFF】アディダス・オリジナルス 8000
アティチュードMID ATTITUDE MID[ホワイト/レッド/クールグレー]

レディースサイズが無いのが残念なと・こ・ろ。

26cm ~ 28.5cmサイズの方は必見ですよ★

それでは、また次回に♪
bye♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

七夕のお願い事。

暑いですが、いかがお過ごしですか?
有定です。

昨日は七夕でしたね。

大阪はスッキリと晴れず、曇ってたので星は見えません。
まあ、いつも見えませんが(笑)

娘が七夕飾りを幼稚園で作ってきました。

短冊に何を書いたのかと思ったら・・・。



「アンパンマンに会いたい」


あなたテレビでも見たこともないのに。

どう見ても先生が書いたと思われます(笑)


みんながアンパンマンに会いたいと思ったら大間違い!
(怒ってないですよ?)


娘に「誰に会いたい?」と聞いたら、こうでした↓

201007061902000

さすがわが娘。
そうきましたか。

会えると良いね~

皆様はどんなお願い事をしましたか??

それでは今日は雑談でおしまい!大笑い
この辺で♪

Bye☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

見つけました!

大阪はムシムシしてメッチャ暑いですよ~

ムシムシしてるし、虫は多いしで
ムシムシだらけですぅ~~~~!!!

えっと。

メルマガにも書きましたがこの夏、
まだ、クーラーをつけておりません!!

やった!!

エコ!!エコ!!

でも・・・そろそろ、さすがに暑くなってきましたよ。
7月に入ったばかりですけど、ギブアップですかね?

真夏になったらガンガンクーラーかけてるよーな気がします(笑)

さて、今日画像を作成の最中に
かわいいの見つけちゃったんです♪

コレ。

Kanken1a

フェールラーベン
Kanken Mini カンケンミニバッグ FR23561 [全21色]リュック デイパック



娘のリュックを最近探してまして・・・
おお!!これだ!!とひらめきました☆

電話帳をイメージしたスクエアな形がたまりません~
発色も良いしカワイイ♪

え~っとどれにしようかな~
色が沢山合って迷ってしまいますね~

娘はイエローラブ♪なので・・・

007

NO:30 イエローにします^^

大人用カンケンバッグはこちら♪

20%OFFフェールラーベン
Kanken カンケンバッグ FR23510 [全21色]リュック デイパック 

夏休みになる前に購入して、一緒にお出かけしたいと思ってま~す!
どこに行こかな~?

それではまた次回に。
bye♪

| | コメント (54) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »