« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

雨の木曜日です。

こんにちは♪
今日の堺市百舌鳥駅前はかなり肌寒いです。

もう長袖必須ですね。

さて、さて。

最近凄い商品が入荷して参りましたのでお知らせ致しま~す★

【最大78%OFF】ナイキ1731 ウィメンズ エアリジュビネイト

201009093016000

この商品凄いんですよ!!

 『スポーツの後など、足の疲れをリカバーしてくれるリカバリーシューズなんです!!』

しかも、最大78%OFFになっちゃうお買い得特典付き♪

      どうやっったらなるの?

        ↓↓↓↓↓↓

お買い物時に「レビューを書く」に設定して頂ければ…

”MAX78%OFF!”の 2,980円 でお買い求め頂けます♪

大特価商品なので、数に限りがあります~
お早めにお買い求め下さいね♪

それではまた次回に。
bye♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

Because店舗情報です♪

こんにちは!
有定です。

昨日は冷房を入れずに寝る事ができました。

やっと、やっとです。

この日を待ちわびて約2ヵ月。
長かったです~

さて、最近は大阪府堺市百舌鳥駅にある
「Because実店舗」に立たせて頂く事が多くなりました。

こだわりのシューズがぎゅっと詰まったカワイイお店なんです♪

陳列されている商品で気になるのがありました。。

これ↓

【2010年モデル】
ニューバランスMR967 EE/4E RMC[レッドマルチカラー]

【2010年モデル】
ニューバランスMR967 EE/4E BMC[ブルーマルチカラー]

201009091513000_1

間寛平さんがアースマラソンで履いてるので有名ですよね★
お店に飾ってると、お客様が必ずご覧になります。

「ああ、これ、寛平ちゃん履いてるよね」

「そうなんですよ~」

いつもこういったお話に(笑

実は私も欲しかったり・・・します^^
最近走ってるんで、そろそろ新しいランニングシューズが欲しいんです。

あと気になるのがこれ↓

ラコステ098 カドマス6 CADMUS 6 [オフホワイト]

201009091514000

ラコステには珍しいミドルカットシューズ。
そこに施されたトリコロールのハト目がなんともカワイイ☆

うちのメンズスタッフ「ごり押しの1足」ですっ!

最後にこれ↓

サロモン 7195スピードクロス 2[フレア/ブラック/トマトレッド]

201009091516000

店舗でも一際目立っているサロモンさん。

この赤色が好きですねー。
足元目立ちますよねー。
こういうの好きですねー。

一般的な感想を申しますと。

「トゲトゲした感じが、早く走れそう・・・的な?」

レース仕様の軽量・スピードモデルなので、
「本気の方!」是非どうぞ♪

お店のほうの情報はこちらからご覧下さい。

それではまた。
Bye♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

9月に突入しました!

こんにちは。
有定です。

9月に入って続々と秋物が入荷してるんですが。。

外は猛暑?

暑い?

雨が降らない?

大阪は全国で一番暑い?

関係ございませーん!!

やっぱり秋物はいい!私もそう思うんですが。

当店の某メンズスタッフ。。。

最近始めたツイッターで、
秋物入荷情報をつぶやきながら、

「あれが欲しい」「これが気になる」と

つぶやいておりますよ。

ふふふ。

秋物最新入荷情報をメルマガよりも早くつぶやいておりますので、
気になる方はフォローしてみてくださいね♪♪

ツイッターはこちら!!

それでは今日はこの辺で^^

bye♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »