« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

5980

どうも、モリキです。

休日出勤と見せかけて予約で更新。

セール情報です。

↓↓↓↓↓↓↓↓ MAD FOOT! 8商品全品5980円!! ↓↓↓↓↓↓↓↓

Imga1fd7f71zik8zj

Img9e450c09zik3zj_2 Imgabb1feeezik1zj Img34d39445zik4zj_2

Img79bd6f1czik5zj Img9313dc35zik9zj Img1da0ca14zik5zj

Imgda67993fzik0zj

| | コメント (3) | トラックバック (0)

どうも、モリキです。

昨日スタジオ練習行ってきました。

やっぱり家で練習するのには気が散ってしまいます。
1時間楽器を磨いて、30分練習みたいな感じです。

↓靴・カバンなどレザー製品はこれで磨こう

Img1b5a1652zik1zj

まあ結果として何とかなったので合格です。

初めてのメンバーで入ったんですが、元々友達ってこともあり、問題なく進みました。
そして3曲追加が決定しました。

んで、ライブに参加する可能性も出てきました。
次回の練習の出来具合によりますが…。

それにしても昨日は暑かった。

↓暖かいうちに買っておこう
■メンズ

Img70c59787zikfzj

■ウィメンズ
Img1859aa50zik1zj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再結成

どうも、モリキです。

スターリンが再結成するらしいです。

↓全盛期のスターリン
Img7e0c9dcdzikezj
友達がその再結成ライブに行くみたいで、すごく喜んでました。
友達にとってはハードコアに夢中になるきっかけのグループらしい。
その気持ちわかります。

↓モリキ的には同時期ならこっちの方が好きです。
Imgfae45753zik2zj

ご飯は食べます。

↓スターリンと町蔵が出てます。
Img6f55c8c2zikfzj

キャッチコピー通りの内容です。

■成海璃子が選んだ「日本のロック/フォーク・アルバム・ベスト10」

Img927d00b6zik9zj
えっ…。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

練習

どうも、モリキです。

趣味で音楽やってるんですが、
ギターとドラムが揉めたみたいで、ドラムが辞めてしまいました。

Img84d183b2zik1zj

一応リーダー的なことをやっています。

それから約半年後にドラムを見つけて、
最後の練習以来1年ぶりに、
今週末ようやくスタジオ入れるところまできました。

初めて新ドラムを入れてと、久しぶりってこともあって、
とりあえず前にやってた1曲だけしようってことになってたんですが、
昨日急遽3曲に増えました。。

正直1曲でも厳しいのに3曲となると……。

家では気がついたら「ねじまき鳥クロニクル」を読んでしまい練習になりません。
テスト勉強する前に、掃除をはじめてそっちがメインになってしまう感覚に似てます。

↓この人たちのコピーやってます。

Img6baa89dezikezj

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

どうも、モリキです。

先日休憩時間を利用して、気になるお店にお昼ごはんを食べに行きました。

会社から自転車で10分くらいの位置にあり、某飲食店情報サイトで発見したのですが、
有名店のようですが、もういろいろ気になってしまって。

↓九州ラーメン 六五六
Imgc8b5204czik1zj

よかった!開いてました!

シャッター半分閉まってて、のれんも出てないけどお客さん4人くらいいました。

うわさ通り、メニューはなく席に座る同時に作り始めます。
店内はバイクのポスターがいっぱい貼ってますが、特に問題なくきれいでした。

カウンターの台の上に1000円を置くと、おつりの100円が返ってきます。
なんてシンプルな!

まあ肝心の味は……ちょっと辛かったです。

いろんな意味で1度は行ってみたかったのでよかったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

トライアングル

どうも、モリキです。

先週の土曜日に友達と飲みに行く約束をしていたので、
心斎橋へ向かいました。
が、どうやら友達はすでに梅田で居酒屋→バーで飲んでいたようで1時間半遅れてきました。。

ご飯食べてないのに1時間半待たせやがって!お腹すいてるねん!
とは言い出せずにぶらぶらしてたらおもしろいもの見つけました。

↓1ドリンク500円のみ。@アメ村トライアングル
Imgac045e60zikfzj

500円でナカコーが見れるのならということで列に並んでみました。
が、なかなか列が進みません。入ってからもPAチェックに30分

結局開演1時間半押しでした。。もー。

↓ナカコー(iLL)

Img8a71bce2zik2zj

予想以上に退屈だったため外に出て、またぶらぶらして、ようやく居酒屋へ。

まあいつものようにしょうもない話をしてたら、
『オレ、結婚するわ』って友達に告白されましたー。
ほんといきなりすぎてビックリです。とっさにおめでとうと言えてよかったです。

正式に決まってないらしく、共通の友達とかにはしばらくナイショにしといてくれとのこと。

うーん、がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡本なつき姉さんも観た映画

「あんたのまつ毛、うらやましいわ~
 他はいらんから、あんたのまつ毛だけ欲しいわ~」

友人から最近いただいたお褒めの一言

あくまで、まつ毛だけなんですね・・・( ̄ω ̄)

どうも、コウザイです
こんなことではへこたれないわたしヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

知らぬまに店舗もクリスマスムードがむんむん漂っております
マライアキャリーも流れております♪

突然ですが、わたしが久々に涙を流して笑ってしまった映画、
『さらば、愛しの大統領』★
みなさまはご覧になられましたか??

Img171efaedzik0zj

最近、わたしの中でブレーク中の、岡本なつき姉さんも観たそうですよ
なつき姉さんのブログもおもろいので一度ご覧あれ★

「100%アホになってご覧ください。」と、
注意書きのテロップが最初に流れるんですが、
なんも考えずに、ただただ笑える映画でした

わたしのお気に入りシーンは
大阪のおばちゃんが
戦士となって大阪のために他国との戦場に向かうシーン

どっかで観たような戦争シーンを使いまくってる気がしますが、
笑ったなぁ~

なんと、中村トオル様も出ておりました
『海猿』で見て、この方の魅力に気づいたところだったんで
こんなところで見ることができて嬉しい限りです

あぁ~、満足、満足((w´ω`w))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

時計

どうも、モリキです。

寒くなってきたので、ジャケット類をひっぱり出して着てるんですが、
ポケットから1000円札やら賞味期限が1年前のタバコが出てきて、嬉しいような悲しいような。
もちろんそのタバコは吸ってませんが、、、。

どうやら、たばこを吸いたいという欲求は“15秒”しか持続しないらしいです。

なので、どうしても吸いたいと思ったら、
心の中で15秒数えると吸わなくて済むみたいです。
んーどうなんでしょ。

これを知ったとき、ふとウォン・カーウァイの『欲望の翼』を思い出しました。

Img9adbe18czik3zj

主役がヒロインに時計を見るように言い、1分間腕時計を見つめた後に
「1960年4月16日、3時前の1分間、君は俺といた。この1分は忘れない。君とは1分の友達だ。」
ってやつ。

ちょっと恥ずかしい。

↓時計いろいろあります。

Img7d86da4czik2zj

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

だるま

どうも、モリキです。

あまり知られていないと思いますが、
Becauseではユニフォームのカスタムオーダーや
学校向けの運動用品なども取り扱っております。

ナイキやアディダスのユニフォームが、意外と手軽に作れまして、
せっかくフォットサルチームや草野球チームを作ったのならお揃いにしたいもんですよね~。

で、カタログをいろいろ見てましたら・・・

↓やだ、楽しそう
Img1f84541dzikdzj
もう釘付けです。

形から推測すると、2人1組で担架のように運んで、スピードを競うのでしょう。
これは盛り上がること間違いなし!
だるまって前髪あったんですね!

さらにこんなのもあります。

↓着ぐるみくま

Img3796e797zikezj

おぉ、着ぐるみくま。
他にも種類はあります!

その他にも、跳び箱や玉入れやビートバンなどもあります。

是非ともタモリ倶楽部で特集を組んでほしいです。

Imgb5004ba1zikczj

有名ブランドユニフォームをカスタムオーダー!
新しくユニフォームをお考えのチーム様は是非ご利用下さい!

また、体育用具も各種取り揃えております。
ご要望のお客様は、上記リンクからお問い合わせ下さい。
その際、ブランド名・アイテム名などを明記して下さい。
おって資料を送付させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »