« 11FWナイキ | トップページ | ペドロさん »

2010年12月13日 (月)

11FWプーマ

  どうも、モリキです。

火曜日にナイキとプーマの11FW展示会に行ってきました。

今日はプーマ!

↓■フィットネス
Img4193da28zik3zj Imgd758fba7zik1zj
新テクノロジーです。

履いているだけでフィットネス効果があります。
どこかで見たことがあるデザインですが、6種類21色と種類が豊富です。
ミスユニバース日本代表などを起用してPRしていくようです。

↓■カジュアル
Imgfaf010c9zik9zj_2 Img71d146e1zikezj

Img9268b612zik5zj Img0e843d1bzik0zj

Imgbd538c1ezik9zj Img78149e89zikczj

■そのほか
↓左:ウィメンズのブーツ 右:ボルトモデル
Imgc99cf0b6zik7zjImg571fe698zik1zj

画像左、これまたどこかで見たことあるようなデザインです。
プーマらしい細身のデザインで人気が出そうです。価格は7400円とお買い得かと。
画像右、ジャマイカの最速男ウサイン・ボルトモデルです。とにかく軽い!
来年の8月下旬に世界陸上があり出場すると思いますので要注目です。
なぜジャマイカカラーを撮らなかったのかは不明です。。

↓すでに知っている方も多いかと思いますが、プーマのシューズBOXが変わります!
Imgfdc9c3fazik6zj

※ちなみにデザインは100ドルPCことOLPCをデザインしたイヴ・ベアール氏(fuseproject)。

引き出し状の箱と、エコバッグ状の袋を使用したモノに変わります。
今までリサイクル素材が原料になっているモノはありましたが、シューズBOXを別のモノに使用できるってのは新しいです。
実際どのようになるかわかりませんが、
もしかするとレジ袋を使用せずにこのままレジで受け取るようになるかもしれません。
上靴入れに使用する小学生が増えるかもしれません。

取り扱い店側としてはどう倉庫へ保管すればいいんでしょうか……。

|

« 11FWナイキ | トップページ | ペドロさん »

コメント


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://0i-0i7z.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141936/38063213

この記事へのトラックバック一覧です: 11FWプーマ:

« 11FWナイキ | トップページ | ペドロさん »