« 風が強 | トップページ | ナン。 »

2010年12月 6日 (月)

12月に入りましたね。

ご無沙汰しております。
最近乾燥が気になる有定です。

12月に入りましたね。まったく1年は早いものです。
(この間セミがミーンミーン鳴いていたのにな~)

百舌鳥駅前にある「Because」でもクリスマスツリーを飾ってます。
小さいので誰も気づかないのは否めませんが・・・。

(気分!気分!)

飾った当初よりバージョンアップしてるのも誰も気づきませんが・・・。

(雰囲気!雰囲気!)

レジ横にあるキラキラツリーも誰も気づいてない??

(自己満足!自己満足!)

私が持ってきた小物たち。細々頑張ってくれています(笑)

さて、自宅ではこんな感じです。

どーーーーーーーーーーーーん。

001_3 

(携帯写真なので小さくてすみません)

私は12月が大好きなんですね~
11月に入るとツリーをいつ飾ろうか、もうソワソワしちゃう人。

このツリー、大きいです。
5年目くらいですが、どこも折れたり壊れたりしません。高いだけある!

去年からライトがLED白にバージョンアップ。
チカチカ、綺麗です。

ライティングが派手な分、飾りはシンプルがモットーがコンセプト。

さて、私に、サンタさんは来るのか。
そこが最大の問題です。

来ないなー。たぶん(笑)

|

« 風が強 | トップページ | ナン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141936/37977569

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に入りましたね。:

« 風が強 | トップページ | ナン。 »