« ナン。 | トップページ | 11FWナイキ »

2010年12月13日 (月)

ガーネット

どうも、モリキです。

昨日書き忘れていましたが、大きいと言えば、ビッグサイズ入荷しました。

↓TS BOUNCE COMMANDER 3 KG ケビン・ガーネット
Img2ad52aa0zik6zj

33cmまであります。

普段ナイキの30cmを履いているんですが、このモデルの31cmでジャスト~少し大きいくらいでした。
ここまで大きいサイズはなかなか入荷しないんで、
大きいサイズをお探しの方は今のうちに購入をオススメいたします。

↓ケビン・ガーネット着用
Img7d6146c5zik6zj

ウルブズ時代には21歳で6年総額1億2,600万ドルの契約を結んだことで話題になりました。

その後、現チームであるセルティックスに移籍し1年目にNBA制覇を成し遂げました。

↓優勝したもんねー。
Img0daf2006zikczj

1年目で黒字転換してしまうとは…。

彼らの活躍によりセルティックスは強豪チームへと完全復活。

↓ビッグスリー:左からレイ・アレン、ケビン・ガーネット、ポール・ピアース
Img53af198czikazj

友達が昔からガーネット好きでして、
ガーネットと聞くたびに夢中でトレーディングカードを集めたのを思い出します。

モリキはペニー派でしたけども。

|

« ナン。 | トップページ | 11FWナイキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141936/38063001

この記事へのトラックバック一覧です: ガーネット:

« ナン。 | トップページ | 11FWナイキ »