« 12月に入りましたね。 | トップページ | ガーネット »

2010年12月13日 (月)

ナン。

どうも、モリキです。

今日はナイキとプーマの11FWシーズンの展示会に行ってきました。
展示会については明日くらいに書こうと思います。

展示会場への移動中にお昼ご飯食べるところを探してたら、ネパール料理屋さんを見つけました。
ネパール料理→カレー=大好物ということで入ってみました。

↓カトマンドゥ 京橋店  ※画像は食べログよりお借りしました。
Imga5a2a350zik3zj

※店内にバナナマンの日村氏のサインあり。

14時くらいなのに7割程度の入りでこれは期待できます。

どれを頼んだらいいのかわからなかったので、定番セットをオーダー。
しばらくすると定番セット到着。

ナンがでかすぎてプレートが見えません!
焼きたて熱々もちもちでおいしかったです!!
ナンだけでお腹いっぱいになってしまいます!!!

カレーは豆カレーでした。いい感じです。
カレーはそんなに辛くはないんですが、
チキンチリというチキンと野菜の炒め物が辛かったー。

ほんとにナンがおいしくて、行くだけの価値はあるかと思います。
しかし肝心な画像を取り忘れました。。

↓描いてみました。
Img8c08274bzikdzj

もし女性と行くのなら、食べきれないと思うので、男らしく食べていいところ(?)見せれます。

|

« 12月に入りましたね。 | トップページ | ガーネット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141936/38062949

この記事へのトラックバック一覧です: ナン。:

« 12月に入りましたね。 | トップページ | ガーネット »