« | トップページ | 12月に入りましたね。 »

2010年12月 6日 (月)

風が強

どうも、モリキです。

今日は晴れ→曇り→雨→晴れ→曇りと天気が安定しませんでした。しかも寒いし。

特に風が強すぎてスーパーセルを思い出しました。

↓スーパーセルとは…竜巻の原因になる雲
Img67553b73zik6zj

きれいすぎて写真に見えません。

↓メタルのジャケットでありそう
Img851050abzikdzj

この先にラピュタがあるとかないとか。

セルと言えば「ザ・セル」って映画があります。
Img12e31321zik0zj

ターセムっていう人が監督をしているんですが、この人の作る映画は美的感覚がぶっ飛んでまして。

2作目に監督した「ザ・フォール/落下の王国」ってのがとにかくすごい。

↓きれい。水面おかしい。

Img536cd367zik5zj

↓ウィドンニーノーエーデュケイショーン♪

Imgf2b309b6zik5zj

是非ともブルーレイで観たいです。

|

« | トップページ | 12月に入りましたね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141936/37977400

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強:

« | トップページ | 12月に入りましたね。 »