アニメ・コミック

2009年4月28日 (火)

『天ない』のみどりちゃんのサボ

snow最近ぐっと寒くなりましたが
店舗にはサンダルが登場note(◎´∀`)ノheart04

090428_194501 こーゆうカタチのサンダルを
この夏に向けて探しておりますeyeshine

これやったら夏じゃなくても
かわいいくつしたとかと合わせて
履けそうな予想です( ̄▽ ̄)goodbell

矢沢あいの漫画
『天使なんかじゃない』のみどりちゃんが
090428_194401 はいていたサボみたいな感じのflair(。・w・。 )paper

懐かしい漫画ですね~heart02(*´ェ`*)heart02

高校生のときに友達が学校に持ってきてて
貸してもらって読みましたよnotesup( ^ω^ )

細かいストーリーは覚えてないんですが
サボは強烈に覚えていますdiamond(* ̄0 ̄)ノdiamond

サボって名前だった気がします

確かみどりちゃんがはいていたのは
ちょっと厚底のサボだったはずsign03sign03

矢沢さんの漫画で今や有名なのは『NANA』ですね~

私も持ってますheart(´∀`ヘ)
友達が途中まで買ってたのを託されまして、

途中まで持ってても仕方がないので
今は私が買って友達にレンタル、
とゆうスタイルで

漫画の中で
なんか次々とハプニングが起きてますが

よく読んでみれば中心人物たちは
私より年下でimpactヾ( ̄0 ̄;ノ

自分の人生と比較してみると
若いうちからいろんな人生の岐路に立ってるなぁ
と思ってしまいます(TωT)

のほほ~んと生きていますよsign04sign04
わたしは★゜・。。club・゜゜・spade o(_ _)oペコッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)