グルメ・クッキング

2010年2月 5日 (金)

癒しのちょこ

お久しぶりです~香西ですup(*゚▽゚)ノ

再開されたブログ、本日はわたしの出番です( ̄ー+ ̄)

仕事をさぼっていたわけではないですよ!!
忙しいのが嫌いなわたしですが、忙しく働いていましたよ!!(;´▽`A``

ブログはまぁ、まぁ、更新できてなかったですけど・・・(ρ_;)

2010年はもちょっとのんびりと、旅でもしながら、
ゆっくりと過ごしていこうと思っておりますψ(`∇´)ψ

昨日の市川さんは展示会の話題でしたね
今期、わたくし、展示会行っておりません!!

事務所でひきこもり・・・

たまには太陽の光でも浴びて、光合成がしたいなぁ~(´~`)。゜○
(展示会に行きたい、というわけではないんですね)

と思ってしまう、そんなこんなの今日この頃ですが、
もーすぐバレンタインデイですねheart02

100205_181601_2

BECAUSEのロゴの上にもハートが・・・・

みなさん、渡す予定&もらう準備はできておりますか?

バレンタインディねぇ~
去年は、はじめて彼氏ができた友達に
お祝いの気持ちをこめて数人でチョコを用意しました( ^ω^ )

バレンタインディも数ヶ月過ぎたある日、

超セクシー下着(アニマル系)に包んで(ラッピングちっくに)
友達に渡したら、
ちょっとご機嫌ななめにさせてしまいました・・・
そんな思い出の去年のバレンタインディ(/ω\)

今年はなんとか素敵な思い出をつくらなければnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

つけ麺

sad少々、暑いですね~sweat02(;´▽`A``sweat01

こないだ
初めてつけ麺を食べに行ったんですscissors(*゚∀゚)=3

正直、アンチつけ麺派でしたwobbly

なぜかとゆうと
なんで汁もあったかいし、
麺と分ける必要性があるぅ??(´~`)??

めんどくさいわぃsign03(`皿´)sign03

ってな感じで反対派でした

でもでも
こないだ食べたつけ麺はうまかったですheart01heart01(o^-^o)

スープがこってり系でちょい濃い目で
もちもちの麺とえぇ感じに絡まって~

麺自体もめっちゃおいしんですよ~heart01heart01(≧∇≦)

麺を食べ終わった後の
ちょっと味が薄くなったスープも
これまた美味heartheartヽ(*≧ε≦*)

つけ麺、おいしいやん!!と
完全にアンチを卒業させていただきましたhappy02

でも心のどっかで
なんで麺とスープを別々にするんやろか・・・
一緒やったら何が変わるんやろか・・・

と疑問も残りますmobaq( ´・ω・`)

今日のお昼休みにかばんの中から
ぽろりとそのお店と思われるカードが出てきたので
090612_194401_2 画像はっときますheart04(σ・∀・)σ

席数はなんと五sign03

5席でございますnoteo(*^▽^*)onote

| | コメント (1) | トラックバック (0)