スポーツ

2010年2月10日 (水)

小学生の流行

はじめまして。

本日は新人ショップ店員のイシダが担当しますheart02

実は、私、チビズが3人おりましてhappy02

その上の二人が小学1・2年生なんです。

男の子でも小学生になれば小さくても学校で流行がありますよね。

2年生になればなおさら意識してるようです。

瞬足ってすごいですねwink

スニーカーだけでなく、サッカーのトレーニングシューズもあります。

先日、我が家も春夏モデルを購入いたしましてscissors

すばらしくヘビーローテーションですpunch

彼の友達の間でも、sjj3240-bkと、sjj3240-bgsjj3230-rなどが人気あるみたいです↓↓↓

Sjj3240bks Sjj3240bgs Sjj3230rs_3

男の子の靴ってソールの減り方が尋常じゃないです。

色々試してみましたがある程度ソールがしっかりしてるものでないとあっという間に穴が開いてしまいますので、安くて、いいものを選びたいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

国際サイクルロードレース「ツアー・オブ・ジャパン」

本日はアジアで最大規模の国際サイクルロードレース
「ツアー・オブ・ジャパン」の堺ステージの日でしたnotesヽ(´▽`)/notes

ツール・ド・フランスin堺(小規模に・・・)
ってゆうイメージでいてくださいflair(。・w・。 )flair

店舗のすぐ近くがスタート地点
ということもあって
駅の改札から店舗とは反対側の道には
大勢の人が!!(゚0゚)sign03sign03

私も近所のお食事処『祥月』の大将に
誘われて見学してきましたnote(TωT)paper

一応レースの模様を写メってみたのですが

・コースが線路の向こう側train
・自転車レースでスピードが速すぎるsweat01

090517_120601 ということで全くなんのことか分からない
写メになってしまいましたsweat02(u_u。)sweat02

ベージュの建物の前に
なんとなく人がいっぱいいてる雰囲気は伝わると思うのですが・・・

それが選手達なんです・・・(;・∀・)sweat01

一周3キロぐらいのコースをぐるぐる34周ぐらい
するらしいのですが
5分も立たないうちに一周しておりましたよ~happy01

速い速いsign01(=゜ω゜)ノdashdash

ってことでレースを見てても
選手たちが見れるのはほんの一瞬でした

しかも雨も降ってきてrain

090517_120401 なんだか警備員の機嫌も悪くなってきてimpact( ̄ロ ̄lll)

angry「ちょっとそこの人、危ないから寄りなさい!!
 ○○さん、ちょっとその隣におる人にゆうて!!」

pout「ゆうてるわ!!警察にもゆうたわ!!」

と線路を挟んで拡声器でケンカし始める・・・heart03heart03ヾ(*゚A`)ノ

そんなこんなで店に戻って
いつものように出品作業(  ̄^ ̄)good

レースの結果はどーなったんでしょうね?( ^ω^ )?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月30日 (木)

ボルトさんが事故

shock新型インフルエンザが大変なことになってますね( ̄◆ ̄;)

あっとゆーまに警戒水準も
フェーズ5にまで引き上げられてsweat02(´Д`;≡;´Д`)sweat02

舛添さんもほぼ毎朝7時ぐらいから
記者会見して

皆さんも手洗い・うがいをしながら
十分気をつけてくださいね(v^ー゜)shine

さてさて
私が本日のニュースで注目した記事は

「北京オリンピックで陸上・短距離の三冠を達成した
ボルトさんが事故で怪我」

というニュースでございます゚.enter+:。(・ω・)b゚.+enter:。

北京オリンピック見た人は
その速さにみんな驚いたと思うんですが

ほんま速かったですよねsign05sign05(゚∇゚|||)
私が50メートルを走ってるのと同じぐらいですよcoldsweats01sign03sign03

いったい何が違うんでしょうか・・・( ̄ω ̄;)

足の長さがまず違いますよね
十分分かっております・・・downdowno(_ _)o

オリンピックの時に
ジャマイカのユニフォームがプーマやって
かっこいいユニフォームやなぁheart01(。・w・。 )
とか思いながら見てたんですが

なんとボルトはまだ22歳なんですよ~sign01(・oノ)ノsign01

去年のオリンピックで活躍して
まだ22歳やのに事故で選手生命危うし!!
とかなったら精神的にもきついですよね~(@Д@;sweat01

怪我の具合とかは詳しく分からないですが
競技に影響がないことを願うのみですclub(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (1) | トラックバック (0)