ファッション・アクセサリ

2010年4月28日 (水)

メレル、カメレオン限定カラー予約スタート!

Becauseの市川です。

こんばんは。

今日は嬉しいお知らせです。

とうとう始まりました!

メレル、カメレオン別注カラーの予約販売!!

chameleon2010a-1.jpg

chameleon2010b-1.jpg

商品の発送は6月上旬ですが、

それまでには市場から枯渇しそうな予感、大!

ちなみに私は既に予約済み!

皆さん!急いでくださいよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月31日 (水)

世界に一足しかないシューズ、入荷です。

おはようございます。

日曜日に無事、結婚式を終えたBecauseの市川です。

Becauseのスタッフもみんな見に来てくれて、本当に最高の一日でした。

この場をお借りして、感謝申し上げます!!

ありがとう!!








で、式も終わり、ほっと一息つく間もなく、

今週早々待ちに待った商品が入荷しました。

一月の展示会で私がオーダーした、

世界に一足だけのシューズです。

DSC_0014.jpg

スピングルムーヴのBecause特注モデル、

ラインの素材はオーストリッチで、

白ベースに赤、

DSC_0012.jpg

黒ベースに青、

DSC_0014-2.jpg

の2モデルです。

残念ながらそれぞれ一足分しか素材が確保できないということで、

白ベースはサイズがLのみ、

黒ベースはLLのみしかございません。

今週中には出品されると思いますので、

気になった方はお早めに!

DSC_0012-2.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

オーバースペック

こんにちは、Becauseの市川です。

ウチの会社は土足厳禁なんで、

出社したら上履きに履き替えます。

で、今日ふと下駄バコを見たらこんな靴がありました。

21

蛍光のイエローに、蛍光のピンク・・・

ビコーズでもっともシューズ所有数が多いバイヤーのものでした。

ちなみにこのモデル、アシックスのスカイセンサーT3

Tjr3190487

以前あった色違いのピンクと今も発売中のイエローのを片方ずつ履いてらっしゃいます。

これはトライアスロンなどのハードなレースで使う超ハイスペックなモデル。

それを普段履きにするウチのバイヤー、恐るべし!(しかも斬新な色違い!)

とか言いつつ私の下駄箱は

22

サロモンのスピードクロス2とNBの769!

電車で通勤するだけの私には間違いなくオーバースペック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

サクラが咲きました!【JR阪和線百舌鳥駅前】

こんにちは、Becauseの市川です。

春ですね~

店舗前のサクラが咲き始めました♪(JR阪和線百舌鳥駅東側の改札前)

1

西側の改札出口横のサクラはもう9分咲き!

2

3

お散歩がてら、少し歩いて仁徳稜古墳の入り口まで行ってみました。

4

写真を撮っていいのかどうか分かりませんが、

仁徳稜古墳の入り口!(若干斜めから)

6

少し曇っていますが、気持ちいい天気です。

真向かいの大仙公園でのんびり昼寝したいくらいです。

9

10


ちなみにこれを履いて散歩。

7

MR769J

晴れた日はこれを履いて大仙公園をジョギングするのもいいかも。

で、御陵通りをテクテク歩いて帰ってきました。

11

ちなみに大仙公園にいくつかある像の・・・。

8

この人は誰なんでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

2010FWメレルの展示会に行ってきました!

今月はもう2足も靴を買ってしまった市川です。

こんにちは!

さて、今日は先日当店バイヤーが行ってきた展示会、第2弾のご紹介です!


ウィルダーネス

ジャングルモック

カメレオン

スイッチバック

なんのブランドか分かりました?

そうメレルの展示会です。

P1020663.jpg

2010FWシーズンの展示会、

P1020642.jpg

定番のカメレオン2ストームを始め新作も並びます。

P1020645.jpg

ちょっと珍しいメレルのシューズ断面図!

メレル独自のエアークッションシステムも丸見えです!


お!今回の展示会の目玉!

ムートピアレースの限定カラーがあります!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


本邦初公開!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


P1020653.jpg

申し訳ありません。何となくまだ公開しちゃいけないような気がしたので、

モザイクかけちゃいました(汗

今回の展示会で見た商品は今年8月以降の入荷予定。

それまでに限定カラーと言えば、あの大定番モデル!カメ○オンの限定カラーが入荷します。

入荷後、サイズによっては即完売の可能性大。

新作入荷予定の詳しい内容はメルマガ購読がオススメです~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ペイント中継二日目①

ペイント中継二日目です!

本日は香西がお休みのため、

申し訳ありませんが!

市川がお送りいたしまーす!

1

いやーとってもいい天気ですねー

夏!ナイス入道雲!

なんて思っていたら・・・、

何やら西の空が


2


怪しい模様


手際よく新さん簡易雨よけを設置!

4


慣れたもんですね。


そして昨日同様この大きなキャンバスに向かってイメージを膨らませます。

(完成図は一応ボカシ入りw)


7

そして本日の筆入りですっ!

8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

雪駄

moon3七夕ですなぁ~note(* ̄ー ̄*)

近所の床屋さんには短冊がかけられる
笹が飾ってましたnotes( ^ω^ )

Becauseスケジュールには
確か雪駄の入荷の日だったような・・・

いまいちネット販売班の予定を把握できてない
駄目なスタッフです・・・down( ̄◆ ̄;)

店舗は店舗でね、うんうんshine(。・w・。 )

090707_194601 雪駄いいですよねsign05
涼しいですもんねsign05

しかも普段、足元雪駄とかかっこいいですよね
サンダルと違った雰囲気で

レディースサイズの雪駄って無いんですかね??

flair、私がだいぶ前に書いた
1800円のビルケンのサンダル

私がほぼ忘れかけの状態で迷ってるうちに
売れたみたいです・・・heart03(ノω・、)sweat01

ま、完全に私の判断ミスですねheart03heart03
迷う必要なかったのに・・・。*((艸д・。`*)゜*。

しかーし
店舗に来てくれたお客様に
ナイス情報をいただきました(`∇´)scissorsheart04

自宅からはちょい離れたとこにあるらしいのですが
古着屋『きんじ』に
ビルケンが安く売ってたよhappy01

というときめき情報ですぅheart01ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノheart01

これはいかねばならぬ!!!!
ほぼ義務ですねheart04(・ω・ )good

いかねばならん!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

ラコステの宣伝力

weep昨日は財布を忘れ
crying本日は定期を忘れたうっかりものの私ですsign05(=´Д`=)ゞ

そして数日前に滑り台からふっとんで
強打したふとももにあざができてしまって
こいつがなかなかの痛みを発してきて・・・

苦しんでいる私ですsign05ヾ(´ε`*)ゝ

もしや運気が下降気味なのでは・・・down( ̄Д ̄;;

しかし本日、私だけではなく
Becauseメンバーのテンションが
ちょっと上がった発見をしてしまいましたup(v^ー゜)vupup

Photo それがこちらenter

ラコステのラミーというシューズなんですが
見た目もかわいらしいこの子を
ひっくりかえすと

さすがラコステshine( ̄▽ ̄)shine

Photo_2 ソールの裏にポロシャツがびっしりなんですimpact(・ω・ノ)ノ!

Photo_3 さらにサイドのゴムソールにもびっしりsign03(゚ロ゚屮)屮sign03

すごいぃぃheart04heart04(*≧w≦*)
こんなラブリーなソールは
お初にお目にかかりますpaper(。・w・。 )heart

ラコステといえばポロシャツのイメージですが
まさかこんなところにも
ポロシャツをアピールしてくるとは

ラコステ恐るべしsign03sign03sign03

新たな発見は楽しいですね~notenoteo(*^▽^*)o

エジプトで頑張る吉村先生も
何か発見して楽しんでおられるかな?

エジプト、一回は行ってみたいですよね~heart04(◎´∀`)ノheart04heart04

サバクのど真ん中でキムタクが
カップラーメン食べてるCM、
あれ異常においしそうにみえますよねheart02(゚m゚*)

私はやっぱノーマル味が一番好きですheart(≧∇≦)heart

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

テスト

テストです。

スニーカー・ブーツのBecause

テストです。

| | コメント (2)