心と体

2009年4月17日 (金)

『男の子と女の子を産み分ける方法』は可能でしょうか?

090417_191501 カラフリィなカメレオンが全員集合ですnotesヽ(´▽`)/notes
何色が一番の人気者になれるでしょうかsign02sign02sign02

私の予想は
ズバリぐりーんでしょぅflair(  ̄^ ̄)ゞ!!

さてさて本日は
ご来店してくださったお客様と
こんなテーマで盛り上がりましたsign05sign05(*^ω^*)

ズバリenter
『男の子と女の子を産み分ける方法』club( ̄ω ̄)

なんでもお孫さんが女の子ばっかりらしく
娘さんも男の子が欲しいと
いろんな努力をしたみたいで

そのときのことを色々と教えて下さったんです

食事の方法からトレーニングの方法
ブログでは書けないようなファンキーな話までheartヽ(*≧ε≦*)

でも結果は元気な女の子を出産したとかclover

やっぱ産み分けるなんて
無理なんじゃないですかねぇ(* ̄0 ̄)??

コウノトリさんが運んでくるchick
とまでゆわれたお子様の性別を
受精の段階からコントロールするなんてsign04sign04( ̄З ̄)

いや、自分の種の性質をコントロールするって
感じですかね??

んん~、偶然の確立ってゆう領域ですよ(´~`)

私は男の子でも女の子でも
何人でもウェルカムですよheart04o(*^▽^*)oheart04

自分の子供が
すくすくと健康に成長して
自分のやりたいこと、好きなことを見つけて
人生楽しんでくれたら

親としての私は万々歳ですpaper(*゚∀゚)paperup

って、何年後かを想像して語ってみましたnote( ̄▽ ̄)scissors

明日は友達の結婚式ですribbon(。・w・。 )shine
ご馳走食べてきま~すheart02heart02(o ̄∇ ̄)/~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

今日はなんだか暑い!!

rain雨が降りそうだからですね??
私のホリディである水曜日もお天気は崩れそうで・・・(ノ_≦。)

バーベキューの予定だったのに・・・down(´・ω・`)downdown

まぁ、お天気うんぬんの前に
この時期に
インフルエンザで倒れたヤツがおりまして
延期です(  ̄^ ̄)/shine

ちくしょうぅsign01(||li`ω゚∞)sign03sign03

まぁ、仕方ないですね~
インフルエンザって多分しんどいでしょうし

私、このような類の病気にかかったことが
ないんですよ(;;;´Д`)ゝ

水疱瘡とかおたふくかぜとかも

大人になってからかかったら
ほんまにつらいってことで

実家に居てる頃は
近所の子が風疹とかにかかったと聞くとearear

母が
catface「菌をもらってきなさい」

と、わざわざ接近しに行ってたみたいなんすが
菌のおこぼれももらえずでしたねsweat02(;・∀・)

なので高校生ぐらいになって予防注射を
受けさされるはめに・・・( ̄Д ̄;;sweat01sweat01

これは私が人生でもっとも恥ずかしいと思った出来事でした

母が注射の申し込みをしてくれたのですが
幼稚園児にまじっての予防注射だったんですよsign04sign04

彼らはなんの羞恥心もなく上半身裸になって
はしゃいでますが

私は高校生なのでさすがに上半身裸で
はしゃぐ勇気はなく
一人すみっこでもじもじしてましたheart03((*艸д・`*)heart03

だって園児のお父さんとかも付き添いで来てるんですヾ( ̄0 ̄;ノ

幼稚園児にまじって一列に並んで待たされているときが
ほんま苦痛でしたねsign05sign05( ̄ロ ̄lll)

まぁ、この時、恥ずかしさをぐっとこらえて
注射の痛みをぐっとこらえたおかげで
今も健康体なので
感謝感謝でありますheart04o(*^▽^*)oheart04

| | コメント (1) | トラックバック (1)