恋愛

2009年4月19日 (日)

行ってきました

virgo今年一発目の結婚式が終了( ^ω^ )

大学のときの友達の結婚式だったので
久々に学生時代の仲良し8人組が集合で
同窓会みたいheartheart( ´艸`)

年に何回か集合してるんですが
全員集合は卒業以来で

これだけでも大満足upheart04(*^ω^*)heart04

ですが~
結婚式、これがこだわりが詰まったものでして
すっごいよかったですheart02((w´ω`w))heart02heart02

ほとんど主役の二人の
セルフプロデュースみたいな

ご飯のメニューもrestaurant
トイレのアメニティもtoilet
披露宴のプログラムもribbon

さすが、お祭りごとにはとことんこだわる女や(>ω<)good

二人のヒストリーをスクリーンで
写真とともに流すの
あれいいですねぇclover(゚▽゚*)

見てて楽しいですnotesnotes(。・w・。 )
自分達もスクリーンに登場するから
盛り上がるしupup

あといぃなぁ~と思ったのが
新郎新婦のご両親による
ケーキカットbirthdayshine

これからも二人仲良くねheart01

という二人からの願いを受けて
ご両親がちっちゃいケーキをカットするんですけど

なんかじ~~んときますよ゜.+diamond:。(*´v`*)゜.+:。diamond

新郎新婦が退場したあと
スクリーンに式に参加した人、
一人ひとりにむけたメッセージが
写真つきで流れたんですけど

これもぐっときました~(TωT)

泣いて、笑って、食べて
最高の結婚式でしたscissors(´∀`)scissors

来週も大学仲間の結婚式
ほぼ同じメンバーで東京に行ってきます~papernote

| | コメント (1) | トラックバック (0)