携帯・デジカメ

2009年6月 9日 (火)

画期的な携帯電話

bleah本日、携帯電話をおうちに忘れてきました・・・heart03(/ω\*)

まぁ、私の場合そんなに珍しいことではない(゚ー゚;

auの新しい携帯のCM見ました??
大野智さんが出てるやつなんですが

今回は大野さんより携帯に注目ですよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)!!diamond

太陽光で充電できるという
なんとも画期的な携帯電話ですsign03(`0´*)

家の中でも携帯をほったらかしで
よく充電が無くなってしまう私には魅力的ですheart04(*≧m≦*)

でもsign04sign04
デジカメが壊れてしまっているいまは
カメラ機能が優れてる携帯も
心がそそられるんですよねheart(=´Д`=)ゞ

ドコモの携帯で一万画素のカメラ付き携帯でてません?
一万やったか、数字はうる覚えですけど
とにかくカメラがすごいやつsign03sign03

アクオスかサイバーショットかも
なんだかよく分からないですけど(;´▽`A``sweat01

携帯がいっぱい出すぎて
機能もいっぱいありすぎて
よく分からなくなってきてますが

やっぱ太陽光で充電できるという
インパクトは私の中に響きますね~heart02(σ・∀・)σheart02

迷うなぁ~sweat02(A;´・ω・)

しばらく迷ってみます(* ̄ー ̄*)paper

あ、本日から
一部のランニングシューズ、スパイクが
プライスダウンなのでチェックしてみてください(*^ー゚)goodshine

在庫もあんまりないみたいです!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)