旅行・地域

2010年5月12日 (水)

GW in HAWAII

アロ~ハ~♪

こんにちは、Becauseの市川です。

Dsc_0110
(ホノルル空港で買ったオブジェ)

GWはハワイへ行ってたわたくし。

少しだけその模様、ざっとですが写真でご紹介いたします♪


おなじみのカメハメハ大王に拝謁!

O0350052710529041295

滝に

O0350030610529098771

洞窟に

O0350052710529098770

溶岩に

O0350023210529098769

キラウエア火山!

O0350023210529041293

ハワイ島の山で見た星空に

O0350023210529041527

ワイキキで見たフラダンス!

O0480031910532673157

ビーチに沈む夕日!

O0480060310532567619

その他にもいろんな所へ行きましたが、

なんと言っても私が一番夢中になったのは、

アメリカのスニーカーショップ、

フットロッカー!

Dsc_0741

ハワイ関係無しですが、

今考えれば買っておけば良かったなーと思う

スニーカーが何点かありました・・・(汗

あー悔やまれる

Dsc_0109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

大阪のおばちゃん

今日の天気予報では
rain雨だったんですが、暑いですsweat02(○-ε-○)

晴れておりますsun

天気予報、不調ですね~(-゛-メ)

たぶん関西ローカルの番組なんですが
ずっと前に

「大阪のおばちゃんは 突然雨が降ってきたら
 スーパーで買い物したときにくれるビニール袋を
 頭にかぶる」
このウワサは本当か??!!

ということで大阪のとある町に出かけ
ウワサの検証をする番組をやってたんです

そしたら一人、いてたんですよ~sign03( ̄ロ ̄lll)
小雨の中、頭からビニール袋かぶって歩く
生粋の大阪のおばちゃんがsign01(`0´*)

happy02「両手が使えるし、便利やろ?」

みたいなコメントまでしてsweat01( ̄◆ ̄;)

え~、うそくさ~
さすがにこれはないって~sweat02(;・∀・)sweat02

ってテレビの前で失笑してたんですが

な、なんと、
先週の雨の日、私、見ましたsign03sign03(* ̄0 ̄)ノ

スーパーの袋をかぶって
チャリンコに乗って
店舗の前を通り過ぎたおばちゃんをsign03(゚ロ゚屮)屮sign03

イオン系列のスーパーの袋でしたよ
音符のマーク付いてましたもんnote

いや~
リアルに見てしまった~upup((oÅO艸*)

と呆然としてしまって
写メるの忘れました・・・heart03( ̄ω ̄;)

使えるものはなんでも使うって感じですかねsign05(TωT)ノ~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

九州

airplane私の上司が友達の結婚式に出席するために
九州に旅立たれましたo(*^▽^*)o

確か、私の中学の修学旅行が
九州縦断の旅だったと思いますflair

いまいちよく覚えていないのですがcoldsweats01
スペースワールドってゆう遊園地に行ったのは
覚えいます

なぜなら、遊園地で遊んで
バスに乗る集合時間が迫ったそのとき

ドラえもん体系のクラスメートが
crying水筒が無いとわめき、

バスの出発時間が延びたという
嫌~な事件があったからです(´-д-`)dash

そして数年後には
大学の卒業旅行で湯布院に行きました゚.+:notes。(・ω・)b゚.+:。notes

女7人温泉の旅です(*^ー゚)scissorsheart02

真昼間の露天風呂に入って
素っ裸で山に向かってみんなで
やたらと叫んでたという記憶が残っていますheart

んん~、若かった・・・shine( ´艸`)shine

今度また九州に行くことがあれば
博多の屋台巡りがしたいですheart04(≧∇≦)paperheart04

焼きラーメンってのがあるんですよね?
とんこつスープでラーメンをいためたやつらしい

実物を見たことがないのですが
これはおいしそうな予感がしますnotenoteヽ(*≧ε≦*)

是非食べてみたい!!!!!( ̄ー+ ̄)heart01

お土産に頼んでおくべきだったぁぁ!!!!(/□≦、)sweat01

九州在住の方、
焼きラーメンの情報お待ちしております!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

アシックス島

happy02今日はアシックスの担当者さんが
店舗に来てくれましたnotes(o・ω・)ノ

Photo で、もらっちゃいましたheart
新商品のカタログheartheart

このカタログの表紙、
アシックスのシューズが島になってるんですimpact(・ω・ノ)ノ!

090420_193301 トンネルあるし、滝もあるし
なんだかこの表紙のデザイン
お気に入りに登録ですupキタ━━━━(゚∀゚)━━━━up

ここは無人島ですかね??
ちょっと人が住めそうな感じではないですね~sweat02(;・∀・)

無人島に何か一つ持っていくなら??

090420_193401 こんな質問よく耳にしますよね( ̄▽ ̄)paper

shine私の答えは歯ブラシですshine

食べ物とかなんとかなりそうじゃないですか?
運がよければフルーツなんか発見できたりして(* ̄ー ̄*)

すもぐりで海の幸が獲れるかもsign02sign02

もちろん新鮮なヤツですlovelylovelylovely

顔洗ったりは水でなんとかなりますし~
あ、化粧水がないとぱりぱりになってまうdown( ̄◆ ̄;)sweat01

まぁ、お肌も鍛えられるとしてsign05sign05

歯磨きだけは道具なしでできないと思うんですよ
ってか、磨き足りないのでは??
と思うわけですdiamond(* ̄^ ̄)ノdiamond

なので私の答えは歯ブラシheart

ちなみにずっと前にこの話題になった時の
私の友達の答えは
アイポッド

( ゚皿゚)かぁ~、現代っ子めsign03sign03

せっかく無人島に行くんやから
機械的なものから離れようよ~ε-( ̄ヘ ̄)

と思ってしまいました

でも実際、音楽が無い生活って
つまんないかもしれないですねsign04sign04

☆NO MUSIC, NO LIFE☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)