日記・コラム・つぶやき

2009年6月15日 (月)

お気に入りの携帯がぁぁ・・・

私、何日か前のブログに

coldsweats01携帯買い換えるにあたって
もーちょいどれにするか悩んでみます( ̄▽ ̄)paper

的なこと書きました

悩んでる暇がなくなりましたぁぁsign03sign03(。>0<。)sign01

携帯を落としてしまうなんて
まぁ、特に珍しい事件じゃないと思います

今朝、軽快にチャリンコこいでる途中に
ぽろりと携帯が落下してsign05sign05

拾い上げたその時!!

はらりと地面に落ちる透明なカケラたちsign02(゚∇゚|||)

catfaceん~なんだぁ??
と思い携帯を見ると

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||画面がひび割れですぅぅぅsign03sign03sign03
半分以上ひび割れです━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

画面に筋が入っておりますshock

一部、穴っぽこがあいておりますimpact(゚д゚lll)

かなりショッキングですheart03(p´□`q)゜o。。heart03

まぁ、思ったより見にくいことはないんですが
なんだかんだゆーて
気に入ってた携帯なんで
悲しみにくれております・・・down。*((艸д・。`*)゜*。down

090615_193901 アフラックのあひるちゃんのストラップ
付けたばっかやのになぁ・・・chick

これで今度のお休み、
水曜日の予定は決定してしまいました

携帯買いに行くぞ!!!!( ̄ー+ ̄)scissors
ちくしょぅ!!(≧ヘ≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

なんか暑いですね

car免許の更新行ってきましたnotes(o^-^o)up

期限切れとゆうことなのか
ものっすごく対応が冷たい・・・downdown。*((艸д・。`*)゜*。

事前に電話で問い合わせた時に

「普通の更新よりお金と時間がかかるから~
 半日はつぶれると思っといてよ~」

ってゆわれてたんで
朝から張り切って行ってきたんですが
①時間の講習を受けるだけで大丈夫でしたscissors( ̄▽ ̄)scissors

ちくしょぅ、電話でのあれはおどしだな??!!( ゚皿゚)!!!

と思っていると
講習が終わり、かるく説教タイムが・・・sweat02( ´・ω・`)

講習の時にDVDを見るんですが
前に座っていた人がプロジェクターとかぶってて
全く見えなかったので
ついうとうとしてしまい・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

そして期限内に更新していれば
ゴールド免許だったんですが

更新期限が一度切れた、ということで
振り出しに戻りまして
一番初めにもらう免許と同レベルになりました( ̄Д ̄;;sweat01

でも初心者マークは免除されます
ラッキー★(・∀・)shine

更新期限が過ぎても免許の更新は出来ますが
やっぱり期限内に行くべきです

みなさん、忘れずに更新行ってきてくださいまし~heart02(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

リゾート気分

mobaqcatfaceアウトドアブランドの『コロンビア』の
ホームページを見たことありますかsign02sign02

今日、商品について調べたいことがあって
久々にホームページを覗くと
トップページの写真がすばらしいぃsign01ヽ(*≧ε≦*)heartheart

コロンビアのロゴをクリックすると
画像が変わるんですが

090512_192301 この湖のほとりでくつろいでるショットが
私のお気に入りですheart04heart04( ★ω★ )goodheart04

でっかい湖を目の前に
椅子に座っている二人の
なんともいえない脱力感がよろしいですね~notes(* ̄ー ̄*)

sun今日はなんだかぬくぬくとしたお天気で
この画像を見ながら
気分だけはリゾート気分に浸ることができましたup( ´艸`)note

ありがとう、コロンビアheart(o ̄∇ ̄)/sign04heart

もう一つ
リゾート気分に連れて行ってくれたのは
サヌークのカタログですhappy01

090512_193401 サヌークのサンダルが大量入荷で
カタログ見ながら整理してたんですが

090512_193601 サーフィンしまくりで
おじさんの笑顔が光るカタログに
気分はカリフォルニアですshine(。・ω・)ノheart02

海が怖い私にとって
サーフィンは憧れのスポーツですねlovely

昔、地元の海の沖合いでサメが出たらしく
海水浴場で警備員のおじさんが拡声器を片手に

fish「遠くに行ったらサメに食われるよ~
 気をつけてよ~」

と言っていたのを聞いてから
海に入るのが恐ろしくて仕方ありませぬ・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

サーフィンをしたい気持ちはすごいあるんですがbearing
海に入るのが怖い、という感じで
たぶん一生チャレンジすることも無いと思われますヾ(_ _*)sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

春うらら

sunえぇ天気ですよね~notesヽ(´▽`)/upup

近くに大きな公園があるので
最近はお花見もかねて行ってる人が多いらしく
よく道を聞かれますcherryblossom

正直、私もお出かけしたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
店舗にひきこもってるのがもったいないwobblysign03sign03
外に出てはじけたいです。゜゜(´□`。)°゜。

こんなえぇ天気に仕事なんてsign05sign05(○゚ε゚○)dash

と、駅で自転車の管理をしているおっちゃんにゆったら

happy01「世の中で食って生き延びていくには
 はたらかないかんのよshine

となだめられてしまいましたsweat02(=´Д`=)ゞ

自転車の管理のおっちゃんとは仲良しheart02heart02(v^ー゜)

私も引っ越してからはちゃんと
自転車は駐輪場に預けております( ̄▽ ̄)paper

前は駐輪場がなくて路駐だったんで
ひどい時は週にtwo回も
チャリンコバスター(チャリを撤去する人です)
に愛車を持ってかれていました。*((艸д・。`*)゜*。

朝から働いて、残業して終電で帰ってきて
愛車が無いと分かった瞬間の脱力感は
相当心が折れますよsweat02 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかも終電で帰ったときは
自宅から最寄駅までの地下鉄の終電が終わっているので
約40分かけて徒歩で帰ってましたrunrun

なんともかわいそうな私・・・downdown(´△`)

まぁ、悪いのは路駐をしている私なんですけどねheart03(/ω\)

撤去されたら保管所にチャリを引き取りに行くんですが
¥2500も取られるんですよ~sign01sign01(゚д゚lll)

いまの愛車の前は
リサイクルセンターでゲットした¥4000円の
チャリだったんで
なんともいえぬもやもや感を抱いて
¥2500払ってましたbearing

¥4000で買ったチャリを¥2500払って
取り返すって、ん~・・・( ̄ω ̄;)

みたいな葛藤ですsad

みなさんもチャリンコバスターに愛車を持っていかれんよう
駐輪場を利用しましょうheart04(=゚ω゚)ノheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)