映画・テレビ

2009年4月23日 (木)

突撃取材!!

sign03happy02みなさま、
本日はお祭り騒ぎですshineshine

notesヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ notes

なんとFM802のDJさん&スタッフさんが来て
090423_191501 取材を受けましたぁぁぁheartheartヽ(*≧ε≦*)heart

きゃぁぁぁぁheart04((w´ω`w))heart04heart04

取材とゆっても
DJさんと話してるところを
録音されてて

090423_184602 たわいもない話をしてただけなんですが

Becauseは大阪府堺市にあるんですが
その堺市の特集をやってるらしく

なんかえぇとこないかぁ~eye
って探してたところ
Becauseが発見されたのですsign01(>ω<)scissorssign03

いや
でもテンション上がりましたよぉぉupup

プロのDJさんって
やっぱ声がステキheart02heart02(*゚ー゚*)

普通にしゃべってるだけでえぇ声です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私のだみ声がラジオから流れるなんて・・・sweat02
少々聞き取りずらいかもですが
お時間ある方は今週の土曜日の
FM802を聞いてみてくださいribbon(=´Д`=)ゞ

何時からはちょっと忘れたので
FM802のホームページをチェケラしてくださいgood

ほんまえぇ思い出ができましたclover(^ω^*)heart04

びっくりなのは私の携帯とDJさんの携帯が
おそろいだったことですflair

auのメディアスキンとゆう
結構古い携帯なんです

そして私が好きなバンドがあるんですが
結構マイナーなね

そのバンドをDJさんも好きらしく
嬉しかったですheart(≧∇≦)up

なんとてステキな一日でありましたheart01heart01(*^ω^*)ノ彡

FM802、ありがとうぉぉぉsign03sign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月31日 (土)

クイズ番組といえば?

cloverはやくも花粉情報が出てますねclover

私は花粉に対してはどこも反応しない
鈍感な体なので大丈夫なんですが(*^-^)scissorsnotes
周りには毎年つらそうにしている友達もいますwobblysweat01

花粉には鈍感なんですけど、
乾燥には敏感なんですよheart03(;ω;)downdown

最近、夜に乾燥でお肌がむずむずして
ここ数日は特にあんまり眠れてません・・・sweat02(´Д⊂グスン

★゜・diamond。。・゜゜・。。diamond・゜☆゜・。。・゜゜・。。diamond・゜

先日、
一年間オーストラリアに行ってた友達が
無事帰国したので集合してきましたnote(o ̄▽ ̄)upnote

sign01一年ぶりに帰ってきておどろいたことsign01

それはenter
oneお笑い芸人が増えたこと
twoクイズ番組が増えたこと
だそうですflair(・∀・)flair

確かに
お笑い芸人は私も正直ついていけてません ( ̄ω ̄;) sweat01sweat01
ジョイマンとか、年始にやっとお顔を拝見しましたcoldsweats01coldsweats01

クイズ番組
これもみんな(←ずっと日本在住の友達も)増えたって
言ってましたが、増えましたsign02sign02sign02

私の中で「クイズ番組といえば??」
と聞かれたら、即答で
「世界ふしぎ発見(*゚▽゚)ノheart!!」ですheartheart

それしか思いつかないですね・・・ε-( ̄ヘ ̄)dashdash

他、クイズ番組なにがありますか??

あぁ、ヘキサゴンですね (゚ー゚)paper
あんまり見たことないんですが・・・・(^-^;

羞恥心の一番初めに出した曲は
なんて前向きな歌詞なんだsign03w(゚o゚)wsign03sign03
これはテンション上がるなぁupupup
って、カラオケで友達が歌っている時に思いましたheart02(*・ω・*)heart02

えぇ歌詞ですよねheart04 heart04("▼")heart04

いつでも前向きにup(*^ω^*)ノ彡sign01sign01sign01

| | コメント (1) | トラックバック (0)