芸能・アイドル

2009年6月20日 (土)

忌野清志郎さん

moon3昨日、偶然見た『僕らの音楽』は
忌野清志郎さん特集でしたよnote( ^ω^ )

実はあんまり知らないのであるsweat02ヾ(;´Д`A

でも『デイ・ドリーム・ビリーバー』はよく知っているsign03
誰の曲かは知らなかったんですが・・・( ̄Д ̄;;sweat01

そしてそして
実は一度本物を見たことがあるぅぅsign03sign03(o ̄∇ ̄)/heart

ふふふupup( ´艸`)notes

大学の何回目かの文化祭のゲストが
関西の大学には珍しく
忌野清志郎さんだったんですflair

※豆知識として
関西の大学はたいてい吉本の芸人がゲストです※

確か自分達のクラスで企画した
出店の食材を調達しに大学の外をふらついていたとき

目の前からチャリンコの集団がsign01( ゜Д゜)

愛車であるマウンテンバイクで清志郎さん登場☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

真ん中が清志郎さんで
その周りは学生警備員でしたchickchick

清志郎さんは本格的なロードレース用の
ウェアを着てまして、すっぴんだし、
全く誰か最初は分からなかったけど、

どこで正体に気が付いたかとゆうと
髪型ですheart04(*^ー゚)bshine

この記憶力の悪い私でも
あのときの清志郎さんの笑顔は覚えておりますscissors(。・w・。 )

うぃーってな感じで片手運転で
みんなに手を振っておりましたheart02(*^ω^*)ノ彡heart02

やさしそうな人だ~と思いましたheart(* ̄ー ̄*)

周りの警備員は少々同情するくらい
ママチャリを必死にこいでおりましたheart03( ̄ω ̄;)

残念ながらライブは見てないけど
友達に聞くと
どーやら盛り上がってたようでしたheart(。・ω・)ノ゙ note

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年5月 1日 (金)

隣の『信ちゃん』

sun本日、隣の飲み屋さん
『信ちゃん』は夕方四時から大盛り上がりですupヽ(´▽`)/

いつもは50代ぐらいのおじさんで盛り上がってるのですが
本日はおそらくわたしとおないぐらいの方々と
おじさんのコラボでしたgeminiheart04

ちょーどBecauseの店舗の前で
おないぐらいのちょっと体格の良い3人組が

「入ろっか?」
「入ってみる?」

みたいなプチ会議をしてて
信ちゃんに入ったと思ったら大声で歌う歌うヾ( ̄0 ̄;ノsign03

声量はんぱなくあるある!!(`0´*)sign03sign03

happy02ぬ~すんだバイクでは~しりだす~♪

happy02君と出逢ったきせ~つが~♪

ちょっと古い!!( ´艸`)heart

とにかくすっごい大声での大合唱で
楽しそうな雰囲気が伝わってきて

パソコンをかたかた打ちながら
ちくしょーーーーー!!!!!(○`ε´○)impact
と思っておりましたdownthink

私も歌いたいっ!!\(`∧´)/!!!
といっても邦楽にうといので
レパートリーは少ないです( ̄ω ̄;) sweat02

歌といえば、今晩の『僕らの音楽』に
私の好きな瑛太が出るらしいup(*≧m≦*)heartheart

楽しみだぁぁ~heart02heart02ヽ(*≧ε≦*)

瑛太のあのぽわ~んとした雰囲気が好きなんですよ~heart

私の友達は細すぎるから嫌い、とゆうのですが
いやいや、そんなレベルではないのですflair(* ̄0 ̄)ノ

オーラの問題ですshineshine
平和な感じが漂ってて、よろしいですよね~:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近の言葉でいえば「草食系」ですか(・∀・)?
私たぶん草食派ですねclover(* ̄ー ̄*)horse

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

多才な成宮寛貴さん

(◎´∀`)ノ知っていましたかsign02sign02
Becauseでも取り扱っている
ヒュンメル」と俳優の成宮寛貴 がコラボclub

成宮さんがデザインしたらしいです(・∀・)flair
シューズとかウェアとかboutiqueshine

発売はもうちょっと先みたいですが
楽しみですねheart02(≧∇≦)heart02

しかし多才ですなぁ~diamond(´∀`ヘ)

コラボとか楽しそうですよnoteヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノnote

やっぱものづくりは楽しそうだしup(´~`)up

成宮寛貴さんについてはあまり知らないのですが
公開中の映画「ドロップ」に出てるんですよね

見てみたいぃ~heart04heart04(≧m≦)

おしゃべりクソ野郎と呼ばれた
品川さんがどんな作品に仕上げたのか
興味深々ですheart ( ^ω^ )heartheart

映画、全然見に行く機会がないんですけど
こないだテレビで
「木更津キャッツアイ」の映画やってたの見ましたよ

テレビつけたらやってて
めっちゃテンション上がりましたsign03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

090411_172701 昔、このドラマ見てたんですよhappy02happy02

キャストと
ドラマの構成がおもしろくて好きでしたheart01(o^-^o)

古田新太のファンになりましたね(/ー\*)

この方、ええ味だしてますgoodgoodlovely

あとは岡田君がかっこよくて~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あの目力にやられますよね??

目力欲しいなぁsign05sign03sign03(´ε`*)sign01

| | コメント (1) | トラックバック (0)